iPad Air 2024モデルでPocketにログイン出来ない不具合

ニュース
Screenshot
スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024/6/8追記 復旧確認ログインできました

 

つい最近新型のiPad Air2024モデルを購入してアプリのセットアップをしていましたが・・・

Pocketって名前のアプリで、Webページを後で見れる様にするメモアプリって感じです。

そのPocketでログインで問題が発生している状態です。

今まではPocketのアカウントでログイン可能だったのが去年?にMozillaアカウントへ移行となりました。

今回はそのMozillaアカウントでのログイン中に問題が発生しています。

結論からいうと現時点では解決に至っておらずWebブラウザからの利用を進められます。

Screenshot

一応Pocket公式もログインで問題が発生しているのは認識している様なのでもう少しの我慢だと思います。

余談ですがiPhone5の頃からプレイしているマリモちゃんが4000日超えてました🤣

Screenshot

タイトルとURLをコピーしました