iPhone 11 Pro Max ミッドナイトグリーン 256GB 予約しました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんにちはsybitです。

今年も例の時期がやってきましたね!
そうiPhoneですキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
今年は例年と違って16:01じゃなくて21:00から予約開始でした。
私も予約ページに張り付いて速攻で予約完了でしたよ。

スペック

画面サイズ:6.5インチ Super Retina XDRディスプレイ

アウトカメラ:ナイトモードを備えたトリプル12MPカメラ(超広角、広角、望遠)
インカメラ:12MPカメラ 最大60fpsの4Kビデオが撮れるTrueDepthカメラ
SoC:A13 第3世代のNeural Engine搭載 A13Bionicチップ
バッテリー:iPhone Xs Maxより最大5時間長いバッテリー駆動時間
耐水:推進4メートルで最大30分間
ストレージ:64GB、256GB、512GB
 

イチオシのカメラ性能

超広角:ƒ/2.4絞り値

広角:ƒ/1.8絞り値
望遠:ƒ/2.0絞り値
ナイトモード
デュアル光学式手ぶれ補正
2倍の光学ズームイン、2倍の光学ズームアウト、最大10倍のデジタルズーム
より明るいTrue Toneフラッシュとスローシンクロ
進化したボケ効果と深度コントロールが使えるポートレートモード
6つのエフェクトを備えたポートレートライティング(自然光、スタジオ照明、輪郭強調照明、ステージ照明、ステージ照明(モノ)、ハイキー照明(モノ))
次世代のスマートHDR(写真)
 

発表会を見た感想

 

今年の発表会は珍しく公式でYouTubeでリアルタイム配信を行っていました。
登壇者の顔ぶれも一部が変わっていたりアップルも時代の流れを感じます。
プレゼンデザインもポップな感じになった様な?
それに相変わらずリーク通りでワクワク感は無かったです(´・ω・`)
昔の発表会はワクワクして凄く楽しみでしたけどねー。
 

普段遣いでの違い

普段遣いで言えば正直そんなに変わらない様な気がします・・・
デザインもカメラと背面の処理くらいですし、いつまでこのデザインを使い回すのやら・・・まぁ買うんですけどね。
ディスプレイ側も極太ノッチが続投・・・
ノッチが小さくなるってリークもあって期待してたんですけど、結果はアウト。

 

予約&本申込み

予約は21:00:32に完了

本申込みは16日の16時頃届きました。
現在の予約状況は下記から確認できます。
タイトルとURLをコピーしました