契約したMAZDA3 FB 20S PROACTIVE Touring Selectionの詳細

スポンサーリンク
スポンサーリンク

投稿が遅くなりました・・・

先月中頃に発売開始した2リッターモデルのMAZDA3を契約した話しです。
20190524_mazda3_drvg_fsb_pc_img01.jpg
総額298万6145円
今の車を下取りと値引で267万6165円
メーカーオプションはBOSEシステムのみ。
ディーラーオプションはフットランプ&イルミネーション(ブルー)、ナンバープレートホルダーフロント&リア(ブラック)、ナビゲーション用SDカード
以上が契約した純正オプションです。
その他のは社外品を購入予定です。
フロアマット、ドライブレコーダー、ETC
フロアマットはFJ CRAFTさんのPREMIUMシリーズを購入予定。
ドライブレコーダーはセルスターのCSD-690FHR。
本体1つだけで前後録画が可能なので選びました。
ETCはCY-ET926Dを予定。
ちなみにLパッケージだとグローブボックス内が起毛仕上げだったり、シルバーのメッキが付いたりします。
値引は5万でしたがオプションをモリモリにすると値引も増えたんでしょうか?
契約は7月の30日で納車予定は10月の上旬くらいになるそうです。
車両の登録がギリギリ9月なので増税前の8%に間に合うとは言われましたが、生産に何か問題が発生したりするとアウトらしいです・・・
10月まで待つとかしんどいんですけど・・・
MAZDA3には無いオプションですけど、シートベンチレーションがあれば良かったです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
sybitをフォローする
sybit日記ぷらすあるふぁ
タイトルとURLをコピーしました